忍者ブログ
徒然日記。

2024.05.03 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.23 Thu 「 キュリオス!>かん日々の生活。
私のノートパソコンの名前です^^(マジ)
ここ数日キュリオスがへそをまげて、まったく起動せず本当に参っていたのですが、
昨日、姉上が触ったらあっさり帰ってきたキュリオス^^^^^^
どんだけツンツンなん?!そんなにうちのこと嫌いかあ!となんとも複雑な気持ちになり、
素直に喜ぶことができませんでした。いや、うん良かったけどさほんと。

ここ数日、大学に行く用がないのをいいことにごろごろしてしまい、なんとも自己嫌悪です。
まあそんな感じでとりあえずなんかしようと思い、久しぶりに絵を描いていました^^
相変わらずへたくそですが、楽しかったです(^◇^)
そして100曲マラソンをBGMに色など塗ってみました~さらに久しぶり!
というかリアルな話、そろそろギャラリーなんとかしたいんだよね(笑
まあそこまでの気力と体力と技術がないわけなんですがwww
つづきに落書きあげときます。

kzkのツアーが行われてますね、行きたかった!
ツアー中はブログがよく更新されるからうれしいぜ(^v^)♪
swbさんは毎日ブログちょう更新してるし、とても癒されてます~
あとじゅんじゅんもブログ復活っぽいし^^

そろそろ規則正しい生活をしよう。
そんでいよ、時間できたら連絡くれよ。で、気が向いたら更新してwww

ken.jpgまずはこちらですが、私が好きな某虹バンドさんの六弦さんをモデルにしたのですが、
正直まったく似てないっつーか、面影がないので、もうオリジナルということで^^^^^
音楽をやってる人ってすごくかっこよいと思います。ほんとに。





keigo.jpgそして跡部氏。
かなり久しぶりに描いた気が・・・
顔のバランスとか色々変ですけど、まあ。←
つか、よくよく考えるとさ、真ん中わけの泣きぼくろとかマジで美人の条件そろいすぎじゃない?
ああー!せんべ!せんべがかきたい!
妄想ならいくらでもあるんだけどな!←



kiyo1.jpgそんで千石氏。
なんか変に垂れ目になりすぎた感じとバランスの悪さに泣きそう・・・
きよすみはでも普通にかっこ良いというか絵になる男だと思うな(^u^)
そんでなんとなく背景入れたのでついでに背景なしバージョン。






kiyo.jpg













PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL